うれしいご報告!

うれしいご報告!

 

あとがき

久しぶりの更新になってしまいました!!!
環境が目まぐるしく変わり、なかなか投稿できていませんでしたが
なんと、待望の第一子を授かることができました!

現在妊娠7か月で定義上は安定期には入っているのですが
キヨの体調は安定しません。。。
夫婦ともども、初めての出産準備にあたふたしていますが
元気に暮らしていますのでご報告させていただきます。
キヨの体調が戻ったり、無事出産が終わればまた投稿を再開できればなーと思っていますので
気長にお待ちください。
もちろん、ピヨた達も子ガッパのこと、楽しみにしています!







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.