食育だより 2023年 10月号 「オーツミルクってどうなの??」

食育だより 2023年 10月号 「オーツミルクってどうなの??」

 
]
↓漫画連載に向けて準備中!表紙をチラ見せしちゃいます!!

あとがき

 

皆さん、オーツミルク飲んでいますか??
流行っているようなので少し調べてみたところ
色々体にいいことがあるみたいですね!!
そして、実際に飲んでみたところ・・・お、おいしい!!
ちょっとお値段が張りますが、
健康にもよくて、ほのかな甘みがあるスーパードリンクに感動しました!
ミルクという割には、牛さんは関係ないですが。。。
ブログにオーツミルクの記事全体が乗っているので、よかったらご確認ください♪
 
そして、現在漫画連載準備中です!
表紙が完成したのでチラ見せしちゃいます!
更新が滞っていますが、皆様に早くお届けできるよう頑張ります!!
 






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.